ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

2020-01-01から1年間の記事一覧

プレイ日記を書かないわけではなく

まじで真3をしていなかったです。ヒェッ。

初めての真3その6(カブキチョウ捕囚所攻略編)

カブキチョウ捕囚所でがんばる。

ネタバレ:ネモ君がひけました

FGO

タイムテーブル教に飽き足らず、フレポ教、単発教にも入信していまして、これを組み合わせて、フレポで行ける!!て思ったときにがんがん単発を回すといいことがある、と思っています。 今回だとフレポで☆5種火3枚と☆3礼装が出ました。怪しすぎるでしょう。 …

初めての真3その5

さぼっていたのではありません。全然進んでいないだけです。あとなんか…山場がなくて……。 とりあえずマントラ軍登頂→ニヒロ機構→カブキチョウ着まで進められました。 トリピー! #NintendoSwitch pic.twitter.com/peziWNm23t— kioskちやん (@kiosk9059) 2020…

ガチャ記録

FGO

ガチャにおいて、基本的にタイムテーブル教を信仰しているのですが、これと別にもう一つ信仰しているのがあります。 10連で来た データの更新が終わったらすぐ召喚画面にいきガチャを回す教です。 なおネモくんもイベント礼装も出なかった模様。

初めての真3その4(VSクリティカルおじさん編)

(VSクリティカルおじさん編)

はじめての真3その3-2(イケブクロ編)

急ぎつつイケブクロにたどり着く我々。 ……ここはどこ!?西武!?東武!?アニメイトはどこ!? 思念体かマネカタの方かに「血気盛んだからむやみに話しかけるなよ」と言われていたのでそこらへんにいるオニはガン無視でまず回復の泉に向かう。道中で得たお…

初めての真3その3(マタドール~イケブクロ編)

(ここで書いとかないと一気に話が進みそうな気配がします!!) 前回あまりにもマタドールにぼっこぼこにされたので対策を練ることに。 ・回復薬役が少ないので、真1のときにめちゃくちゃお世話になったアマノウズメちゃんを喚ぶ。 ・マハザンがきつかった…

はじめての真3その2

どこまで進んだか すみれくん「ロウソクの火が揺れてるけどなんかしらんが進むぞー!」 マネカタ「死神が出たぞー」 すみれくん「なにいってんだこいつ」 マタドール「しぬがよい」 すみれくん「うわー」 初めてのガメオベラ 急に襲ってくるなんて思わなかっ…

はじめての真3

眠いけどチョットやる……完全初見です #NintendoSwitch pic.twitter.com/bwq4i84V9C— kioskちやん (@kiosk9059) 2020年10月29日 ダンテに会いたすぎるゆえに、あの日のDMCにハマっていたのにも関わらずメガテンに興味がなさすぎて触れられなかった青春を取り戻す…

毎日はやらないもみじシューター(ジャイロ開放編)

初めてスマヒョから投稿してみます。なななんとホコがB+通り越してBに落ちてしまいました。 でもいまのところヒビなしで順調なのでここが踏ん張りどころさんだとおもいます。がんばるぞお。ステージはハコフグ、Bバスでした。 ハコフグのあたまごっちんを知…

毎日はやらないもみじシューター

手っ取り早く腕をあげるのにやっぱりジャイロを生かすのが早い、というのはわかっていたのですが疲れるしやりにくい(ずっと切ってたので)し体が拒絶するしで拒否していました。が、この度ちゃんと向き合おうと思いまして、プラベ~リグマでフレンドにがっ…

トクモリギルティギア

ギルティ新作

毎日はやらないもみじシューター

ホコはB+におちたけどエリアAになったぞ! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/cj6H2BgBfY— kioskちやん (@kiosk9059) 2020年10月9日 が、そのあとあさりも無事B+に落ちましたとさ! スプラトゥーンむずかしいよ~>< エリアは味…

まが…まが……

狩猟音楽祭2020

下野氏をおちょくりまくるゲーム

ICEYをやりました

そろそろ夏イベントが終わってしまいます

FGO

また石を全部スッてしまいました… 更新したと思ったらこの下り何回目だ?って感じなんですけどこのブログに変えてからははじめてなのでノーカウントです! イリヤが3人目になったので、もうこれはロリコンになっているし(?)、キアラさんが出てこないって…

間があいてしまいました

FGO

そして夏イベントが、始まってしまいました……。 https://news.fate-go.jp/2020/2020summer/ ついでにガチャも始まってしまいました。が、こっちのほうは全然キアラさん引けず、270くらいあった石もどこかに行ってしまいました……。 でもブリュとイリヤ(宝具2…

これだけ載せたい!

スプラ日記

5周年おめでとう(ガチャ記録など)

FGO

FGO5周年ガチャ記録

真3リメイク

さすがにマニアクスではないのかー 2ンテさんがでるから当時手を合わせる出したかった— kioskちやん (@kiosk9059) 2020年7月20日 (※「手を出したかった」のタイポです) ↓ www.atlus.co.jp そしたら もう 買うしかないのではないでしょうか。しかも980円で…

スプラ

スプラ近況

真1その4

メガテンシブヤ攻略

このやろ

もうスプラしまてん……… pic.twitter.com/8xSayCqdQj— kioskちやん (@kiosk9059) 2020年7月28日 5割マッチングなら5割にしてくださいよぉ! イライラ出来る神ゲーともこう先生もおっしゃっておりました。けっきょくアサリのときは何使ったらいいんでしょうね。

真1その3

ハマチ、主力アクマを勝手に使っただけでなく、そのまま離脱 アクマを強請った金で防具を整えてタケミナカタに勝てた。 はいはいそれは良かったよね。 だがゆるさんぞ。オザワよりゆるさん。あいつ勝手すぎるだろ。 せめて装備をおいてゆけ。誰が買ったと思…

真1その2

主力のアクマを勝手に合体素材にされた件 ふぉ、フォルネウスくーん!!!(`;ω;´)おまっ、ゼンキゴキ戦やその他めんどくさい雑魚戦でマハジオのお世話になったのを忘れたのか!!このこいなかったら詰んでたんだが!合体をするのはそのヒトの勝手だから構…

ふぇすー!

スプラ、フェスですって!!!!!!!!!! 3出さねえならフェス継続しろや新規を誘致したくせによおと思っていたのでとても嬉しい。サザエも全然足りてないのでそっちの意味でも嬉しいね。 トリ対タマゴなわけですが、どっちにしようかな……肉の中でもトリ…

初めての真・女神転生その1

運だけのオキノくん #スーパーファミコン #NintendoSwitch pic.twitter.com/uTy6KwFF3K— kioskちやん (@kiosk9059) 2020年7月21日 Switchにて人生で初めてのメガテンシリーズですが、初期値の時点で運全振りにしました。で、カンストしたけど、恩恵がまった…

スプラ

キレーナシャセンダナー #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/hXttOEYxER— kioskちやん (@kiosk9059) 2020年7月14日 緊急事態宣言くらいから脱C帯を目指しサッシの通りスプラトゥーンばかりやっておりました…!とりあえず今、アサリ以外は-A…

LB5-2

FGO

オリュンポス、おわりました。以下来るメモリアルクエストなんかに向けての備忘録です。嘘です道のりをつらつら書きたいだけ。細かい感想や所感などを書く脳も語彙も持ってないのでそれはないです。あっても小並感です。 <道中>ランサーの敵が多いのでアルト…