ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張るアロアロ島日記⑥(ラスト!)

前回のあらすじ 奥に進むとしっぽに玉ついたアルマジロみたいな生物が、鳴き声を上げながら逃げていきました。ここでなにかをするべきだったんだろうけど、発見した衝撃と、なぜか魔物と一緒にここに来て慌てていたため、見送ることしか出来ませんでした(一…

頑張るアロアロ島日記⑤(7、8、11番目ルート)

休みだからやるぜー!!っと。 さて、左ルートは前回で完遂!!したので、残すところ中央ルートと右ルートになりました。 右ルートはとりあえず DDなら即死レベル スターチスちゃん無視→めちゃくちゃ怪しい宝箱開けで11番目ルートが開きました。 この前に「…

アロアロ島のズッコケ三人組の妄想

彼らのことです。 (話が片付いたら気持ちが変わるかもしれないので今のうちに書いておく!!の気持ち) 私と自機くんはリムサスタート巴術士育ちなので、そのへんの事情(海賊、巴術士、召喚獣、アラグ、妖精さん、ニーム、元になった算術士も?)には強い…

頑張るアロアロ島日記④(敗北と3番目ルート)

いい天気だしスヤ… 前回 今度マトシャが右ルート選んでくれたらやってみよう。 と書いてたんですが、昨日遊んだら右ルート行ってくれましたw のでスターチスちゃんの案内を無視して三体の像の場所まで進む!! partyにしたりsayにしたりで焦り具合がうかが…

頑張るアロアロ島日記③(10番目ルート)

多分大事な探索記が開きます ネタバレ:釣果はバケツ さて、マトシャが右ルートをやりたいとこのとでそっちへ。今回はスターチスちゃん徹底無視作戦でいきましょう! 中ボス手前の遺物?を起こすイベントは前回めちゃめんどくさい結果になったので、今度はや…

がんばるアロアロ島日記②(2番目ルート)

ネタバレ:美味しい魚が釣れる えー前回(1ルート) どうやら回復とばしてあげないとだめな様子です。「サイテーなやつ!!」と罵られますが敵視取ったやろフィジクくらいせんかいの気持ちです。解せね~……。 次はなんとかやりたい!が、コントローラーでNPC…

頑張るアロアロ島日記①(1・4・5・9番目ルート)

ひさびさにブログをしたためるぜ~~~!!! FF14パッチ更新したぜ~~~!!!! アロアロ島やってるか~~~い!!!! 私はめちゃくちゃ楽しんでしています。 先のVD六根山でもハンコックさんとともにソロでぐるぐる巡り探索をしていました。 楽しかった…