ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】PLLを見たよ

www.youtube.com リアルタイムで見てたんですけどめちゃくちゃ長丁場でびっくりした……一日が終わってました……。今までこういう開発陣のおしらせ、モンハンのやつしか見たことなかったから、サックリ終わると思ってました。6時間てあんた。 そんで6.0のジョブ…

【FF14】6.0のトレーラーを見たよ

www.youtube.com 今of更な感じはありますが、5.xが終わったので見た次第です!ネタバレを避けるためにふわっと冒頭しかみておらんかったので……。 冒頭でひろしが月にいるシーン、これはひろしだと思っていたけど漆黒が終わった今改めて見ると、実はアゼムく…

【FF14】ランキング上位おじについての

ついったーまとめったーです。 おじさんっていうか古代人周りのやつ? おじさん、初対面~5.0終わるまではそんなでもなかったのに、物語を退場してからいろいろ示唆されることやバックボーンが見えてきて、考えたり妄想することが増えた結果「あれ、なんかす…

絵をかいたぞ!

【FF14】水晶公についての怪文書を書きたい

まず……5.4までクリアしました! 5.5を進めています! ツイッターに打ったののまとめだったり、スマホだとうまくまとめられないのだったりします。ただの妄想や身勝手な思いになっております。ご了承下しあ。 要するに大したもんじゃないです。 当然ながらバ…

【FF14】漆黒おわりました……【SS回】

twitter見たら漆黒入ってから一週間でした・・・こわい。 時間があったからっていうのもあるけれど、そうするに足るシナリオだったから思います。私みたいなキャラ勢がいうのも説得力ないけど……みんなかっこよくて魅力的だった。自己犠牲は阻止できたけれど…