ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

【FF14】PLLを見たよ

www.youtube.com

リアルタイムで見てたんですけどめちゃくちゃ長丁場でびっくりした……一日が終わってました……。今までこういう開発陣のおしらせ、モンハンのやつしか見たことなかったから、サックリ終わると思ってました。6時間てあんた。

そんで6.0のジョブ紹介!!


www.youtube.com

リューサン初手でカッコイイ!!蒼と紅の竜があわさり最強に見えるやつだ!とテンションが上がっておりましたが次第に「私の召喚士(メインジョブ)ちゃんは……?」「アレ……なかなかこないな……」となり、結局全然別物になっちゃったじゃねーか!!!!!!うける。なんだこれ。楽しそうではあるんだけどwww

「神降ろしだめだよって言ってるそばから喚びまくる召喚士」扱いなのめちゃくそわらった。それはそう。いやちがう、これはアラグの叡智だから……(?)

やっぱこれアラグ行くんじゃない?アラグで正気のサリさんにあってこの手法を教えてもらうんじゃない? そうにちがいなくない?と思ってます。この仕様になる理由付けのジョブクエ欲しいもん。

70クエがFF10っぽい(最強を倒して新しい召喚獣にするあたり)ので、デミバハ~各種召喚獣呼び出して履行技の流れはFF10から則って召喚ボンバーって呼びたい。

 

DoT全削除なのにミアズマバーストが生き残っている謎。なんでぇ?