ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】クラスクエストの感想なんか(7/14追記)

学者のジョブクエをしてたら、「なんだぁ?テメェ……」てことがあったので、それとあわせてクラスクエストの感想も書いていきたいと思います。やったやつだけ。 7/14増えたのでチョット追記しました! ■学者(途中) 一緒に行くNPCくんのあつかいがとにかく難…

まずいですよ!

随分前のSSなんですが、あまりに水玉コラみたいになったので撮ってしまいました。 いちいちメインアーム変えると装備はじけ飛ぶのどうにかならんかなと思ってた時期です。今はギアセットで変えてます!!!

【FF14】ジャックのスクショです

(ウン年前に実装されたゲームではありますがシナリオのネタバレを含みます。と一応書いておきます。) こんばんはキヲ野郎です。 いつも元気にFF14をしています。前の記事のとおり双剣士クラスクエストを30までこなし、とりあえず忍者になりました(前の錯…

FF14

双剣士クエスト30終わったけれど、ジャックがかっこよすぎて心穏やかではいられない。ヤダヤダーーー!! ずっと一緒にシゴトまわしてくれー!!!

エンジョイ!FF14

虚無 #PS4share pic.twitter.com/dgBcqEk0Q8— kioskちやん (@kiosk9059) 2021年6月1日 ホイホイゴールドソーサーにやってきて、ホイホイコレル山のアスレチックチャレンジをしてみたけど、登った先には何もなかったという。(ゴールドソーサー自体は楽しかっ…