ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

ふぇすー!

スプラ、フェスですって!!!!!!!!!!

3出さねえならフェス継続しろや新規を誘致したくせによおと思っていたのでとても嬉しい。
サザエも全然足りてないのでそっちの意味でも嬉しいね。

トリ対タマゴなわけですが、どっちにしようかな……
肉の中でもトリは一番好きだし、たまご素材のバリエーションの豊かさと美味しさもすばらしい。

鳥のトマト煮込みが好きだ。ファミチキがすきだ。ケンタッキーがすきだ。唐揚げもすきだ。
ささみカツがすきだ。バタチキカレーがすきだ。鶏皮をカリカリにして胡椒をふったのがすきだ。
あつあつのごはんに卵かけご飯がすきだ。煮卵がすきだ。きみのプリンがすきだ。たまごサンドがすきだ。
ふわとろのオムライスがすきだ。カルボナーラがすきだ。スフレパンケーキもすきだ。目玉焼きには胡椒だ。

間を取って親子丼という選択肢はないだろうか。


加えてブキ調整もはいるようで……いよいよあの「ゲェッ」てなるデュアルトゥーンも終わりかなー!
まさか🍁に入るわけないと思うのでワイ高みの見物。
赤ザップがこわいけど……。入るとしても黒だけであれ。