ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

真1その2

 

主力のアクマを勝手に合体素材にされた件

 

ふぉ、フォルネウスくーん!!!(`;ω;´)
おまっ、ゼンキゴキ戦やその他めんどくさい雑魚戦でマハジオのお世話になったのを忘れたのか!!
このこいなかったら詰んでたんだが!
合体をするのはそのヒトの勝手だから構わないんだけどそのチョイスはないでしょうが! オキノくんの許可とったの?
Switchの巻き戻し機能を駆使して、スロットが始まる前、邪教に入る前、とスタートしてみたんですが、どっちも変わらず……orz
ランダムと見せかけて全然ランダムじゃない。どこで決まってるんでしょうか、並び順なのでしょうが、優先度があるんでしょうか?
それにしたってさすがにこれは感情が希薄そうなオキノくんも大激怒。
強くなったってだめなんだからね。
でもマハラギオン便利すぎて許した(ちょろQ)

=================

それはともかく前回の続きなのですが、無事ソーマ回収二回目も終え……………
いや全然無事じゃないです。何回か三途の川見ました。巻き戻しで戻ったけど。

余談だけれどこのゲームオーバーすごいね。初見びっくりした。
「その後姿を見たものはいなかった」とか暗に死を感じさせるのはまああるけれど、
これ明確に三途の川の向こう見てるじゃないですか。死んでるやん。陰鬱とした雰囲気のゲームから急に花畑に切り替わる落差よ。
余談終わり。

まじで予想外に相手の殴りが強かったり魔法が強かったりであっけなく死ぬなあこれ。
しかもカオス属性だったのでナカマにしたいやつは大体ロウナチュラルで相手にされずにきつかた。
そこで怪人にもゼンキゴキにも役立ったのがフォルネウスくんのマハジオだったのです…が……上記参照されたし。
怪人、つよかった。素殴りで三桁出されて「は!?」て声出ました。フォルネウスくんがしびれさせてくれなかったら倒せなかった。

そしれついにトウキョウに戻りますが……
ここで金¥が全没収されおいまじかよ……となりました。ワイの…ワイの5万……。
しょうがないからそこらへんのアクマから恐喝して奪い取ります。やることはどこでも変わらねえなあ。
ガイア教徒の方らからはお金恵んでもらえてそのうえ「がんばれよ」と声をかけてもらえました。がんばります。
それから変な女の声をオキノくんは聞いてるみたいです。こいつ直接脳内に…!
助けてほしいならHPを削るんじゃないよと切に思います。
最初呪いかと思って回復道場に走ってしまいました。


そんな感じなんですが、ハマチ(カオスヒーロー)が悪魔合体した今、またオザワのもとに行けばいいのでしょうか。
ナカマが心許ねえけど……。