ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

真1その3

ハマチ、主力アクマを勝手に使っただけでなく、そのまま離脱

 

アクマを強請った金で防具を整えてタケミナカタに勝てた。

はいはいそれは良かったよね。

だがゆるさんぞ。オザワよりゆるさん。あいつ勝手すぎるだろ。

せめて装備をおいてゆけ。誰が買ったと思ってるんだ。

ここで前回のブログを見てみましょう。

でもマハラギオン便利すぎて許した(ちょろQ)

手のひらドリルすぎます。

そもそもオキノくんはアンテを履修済みなので、オザワにも慈悲の心を持っているのです。だかmercyなのです。まあそっち選んでも殺すとは思わなかったけどねー!

というかぼくは実際オザワがなにをしたのかよく知らないし……。

そもそもオザワの支持するゴトウと30年前には敵対せずにトールを倒したし……。

 

慈悲の心のおかげで属性がニュートラルになり、大体のアクマを呼び出せるようになりました。

これほんと大きい……アプサラスさんが呼べるようになったので回復ができるようになる……ありがとう~! メディアめっちゃ便利だな。

(シャケはちからたいりょくにガン振りしてるので魔法はちっとも期待できないのです)

金剛神界にいた際に、ウズメちゃんを合体素材にしてしまったのが本当に悔やまれる……。

 

というわけで、その後回復担当のアプサラスさんと素殴り担当のヤクシニーさんと、何を思ったかロッポンギ方面に進んだのですが、毒トラップとダメージ演出ががうざ過ぎてすごすごと戻って参りました……。

ヤクシニーさんもムズボディを使えるとはいえMPが多いわけじゃないからな。

それにしたって全体マップの演出なんなんだよ…たった1ダメのためにあんなに時間かけるの……?!

でもトロちゃんを発見はできました……反魂香?で楽に死なせてあげるかどうかの選択。

死んでほしくはないけど、完全にエゴだよそれは……。

アイテムも持ってなかったのでまた今度です。

 

シンジュクに戻り、バーかどこかで「救世主の生まれ変わりがシブヤにいる」と聞いたのでシブヤに向かいます。どこ(土地勘ゼロ)

うろうろしつつなんとか辿り着いたら、新しいアクマがたくさん出てくるではないかー!

みんなと仲良くなりたいけど、枠が全然足りないぜ!

車椅子の男! 拡張早くさ!!

合体もわいのレベルより高いやつばっかりできるから減らせないぜ。

 

……しばらくはマッピングの度になると思います。

脳内マッピングが全然できなくて、いっっっっっっっっつもオートマッピング開いて確認する感じになってしまいます(;´∀`)めんどくさい……。