ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

これだけ載せたい!

オールA帯にいきました

勝率かなりムラだらけ(※過去記事参照)だったのですぐに崩壊すると思いますが、ひとまず目標が達成できてよかった!

 これも一緒に戦ってくれたつよつよな皆様のおかげです。

ありがとうございました。

🍁で頑張りたい気持ちはあるけど、エリアも、アサリも、他のブキ(赤ザ)に変えたら勝てた、ということが結構あるのでしまっておいたほうがいいのかもしれません……。

多分ほんとうに愛着があって上手いひとなら勝てるのだろうと思いますが、そこまでのスキルと執着がない。下手にやってもチームを足を引っ張るだけだ。

そのかわりナワバリではいっぱい使いましょう。今度のフェスでもな!

いやでもやっぱりひとつ区切りがついたから紅葉で勝つという目標でやっていくのもいいかもしれな……ゴニョゴニョ