ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

間があいてしまいました

そして夏イベントが、始まってしまいました……。

https://news.fate-go.jp/2020/2020summer/

 ついでにガチャも始まってしまいました。が、こっちのほうは全然キアラさん引けず、270くらいあった石もどこかに行ってしまいました……。

でもブリュとイリヤ(宝具2)は引けました。本当にキアラさんだけだったんだ……。

周回遅れ気味ですが(ただいまスマイリングホテル終了)、楽しくやっています。シナリオ面白いな。

主人公の性別がリザルトで変わってあれあれとしていましたが、問い合わせにより仕様だということが判明したようで、ここからどう風呂敷をたたむのかとても期待。

いろいろな考察もツイッターで流れてきてそれを読むだけでもワクワクします!

例のビデオのシーンで「あ、あかんやつ」と思ってしまって音量消しました。映像は見れたけど、音がダメだった…。

スキップができないところ、映画とか小説とかの「だめだだめだと思いながらも目が離せない」という状況なのかしらと思いました。観客から見ればあーだこーだ思えるけど、当事者はどうにも回避できないやつ。

 

ぼく「これは『ち』」

有識者「これはなんとかかんとかの『七』」

 

しかしほんとにぐっさん水着が来るとね。しかも配布って、どんだけ面白いお方なのだぐっさん。嬉しいとかありがとう以前に面白いという感想が出てきてしまうよね。通常のぐっさんも引けなくて交換でもらったわたしですので、無料のぐっさんが増えてしまいます。ぐっさんちょろすぎか。クソー、おもしれー女。

ぐっさんの水着パンツが落ちそうなんだけど大丈夫なのかしらね。項羽様の前でずり落ちない?

そんな面白さとは裏腹に、イベント内ではめっちゃくちゃ頼もしいパイセンです。

今までも好きだったけどこれからもっと好きになるでしょう。