ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

そろそろ夏イベントが終わってしまいます

また石を全部スッてしまいました…

更新したと思ったらこの下り何回目だ?って感じなんですけどこのブログに変えてからははじめてなのでノーカウントです!

イリヤが3人目になったので、もうこれはロリコンになっているし(?)、キアラさんが出てこないってことは抑止力お兄さんガードがされてるってことでつまりアビーちゃんがいけるってことだろ!と思ってしまったのです。どういうこと?

そしてイベント期間があと2日なのですがチェーンソーオブザデッドは2枚も落ちたっていうのに未だにハイドハンターが泥しません。どういうこと?!

落ちるときはあっさり落ちるけど、落ちないときはほんっとに落ちないよね……。

やっぱり5枚目ドロップ方式は悪い文明なので破壊してほしい。ミッションのクリア報酬でいいじゃんね。

次のユーザーアンケートには忘れずに書こうと思います。

 

ハイドハンターを祈りつつ回りやすいしワンチャン術石狙えるしでマーケットを周回していたのですが、なぎこさん礼装たくさんあったのもあって野菜の交換が終わってしまいました…。

今は薪とチェーンソー狙いでホテルで周回してるけどHP高くてちょっとつらいです。でも洋館周回はもっとつらい。(当社比)

イベント終わる前にあっさり出てくれないかなあ(´;ω;`)こんなに石もぶん回したんだしなあ。あ、運営から貰った石だったわ。