ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

5周年おめでとう(ガチャ記録など)

FGO5周年おめとうございました!

キヲ野郎としては石をいっぱいもらえて☆5確定ガチャを出来るので嬉しいです!

なのでぶん回しました!気合をこめて回させていただきました!

 

f:id:oknoko:20200813103410j:plain

確定☆5はボイジャーくんでした。4ドリカルド。

水着カーミラさんと沖田さん。これで水着沖田さんも宝具3になりました!

f:id:oknoko:20200813103449j:plain

キャストリア

やっぱりタイムテーブル教は最強、はっきりわかんだね。0:14だとおもいます。

でもそこに至るまでかなり石はなくしたぞ……。

そして引いたはいいんですがまじでスキル石が全然なくてスキル上げられねえぞ……。

f:id:oknoko:20200813103509j:plain

呼符できた

寝起き一発目でオデュッセウス目当てで回したストガチャで来てくれました。

びっくりするので呼符で来ないでほしい。たまにそういうことあるよね。

これでストガチャでも☆5が出るのが証明されたわけで……待ってろよオデュッセウス

 

さんざん爆死しているわたしにとってはなかなか上々の結果であるとおもいました!(カーマチャレンジは失敗しています)

育成がんばるぞい。ガチャ禁します。水着まで……(期間が短い)

水着キアラさんかわいくってさあ、ブリュンも、イリヤも……。

男性鯖も今回はみんな揃ってますので霊衣開放まで集めたいところですよね。

この眼鏡の流れでぐっさんも来るとか来ないとか言われてるけどどうなんだろう~!めっちゃ来てほしいですね! ぐっさん好きなんですよね、強化おめでとう。

 

霊衣開放といえば5周年で幾人が来てましたけど、オカダイゾーさあ。

飲みに誘っておいてこれはまた寝ゲロの流れだなと思っていたけど………台詞に調子こき丸としょんぼりさせるようなことを混ぜてくるから、落差で風邪をひいてしまいそうだよ! やめてくれこのギャップは俺に効く。

この台詞を考えたやつは誰だよ。

戦闘不能台詞も1~3ほんと刺さる……もうこのバカタレが!と言って頬を叩いてしまいそう。

彼にはずっと調子乗っててほしいのです……。

 

出来上がったオカダに肩貸して帰る途中に坂本さんとすれ違って「ああ、済まなかったねマスター、代わるよ」と云われるのですが「大丈夫です!ありがとう!」と断ったところ、マスターが去ったあとで「その先は大変だよ、」と独りごちるという図が浮かんでしまいました。