ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

真3リメイク

(※「手を出したかった」のタイポです)

www.atlus.co.jp

そしたら もう 買うしかないのではないでしょうか。しかも980円でありがとうすぎる。

すごいな、1●年の時を経てプレイが出来るんですね……。

DMCにハマっていたときのわたし、高じてスタイリッ主も見ていたのです。恥ずかしながら。

あとはPS4にするかSwitchにするかという問題!

 

いやだがしかし、そのためにはまず真1をクリアしなければ、という思いが強くなりました。まだロッポンギから進められてないです。またスプラが楽しくって……。

進んだらまたプレイ日記書きたいです!