ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

スプラ

間が空いてしまいました。

職場と家とご飯食べてゲームして寝てるだけの生活なので、やはりブログの更新はダメなのかもしれません。

ゲーム日記を書くにしても、ロープレやストーリーのあるアクションゲーはともかく、スプラって何をかけばいいのでしょう……!?

そうなのです、メガテンをおいておいて……またスプラをやり始めています。フェスもあるし……というのを理由にしておきますね!

プラベでインクの確認をしたんですが、白と黄色、うちのテレビだとちょっと色がわかりにくそうで心配です! でも、どっちもいい色です。

ロビーでうちのこ見て「かわい~~~~」てなっちゃいました。

そしてまだニワトリかタマゴどちらにするのか決められてないです!

好きなのはニワトリですが、どちらが先か?と言われるとう~~~~~~~~~~~~~ん?????????

あとガチマやっぱ楽しいのでランク落ちるの気にせずエリアとかヤグラやりたいっすね。A-が一旦わいの限界というところで。アサリもA帯に行って揃えたかったけど、なんかむりそうなんで。

 

月曜日に身内でリグマをしましたが、毎度のことながらそんなにいい結果は出なくてもだもだしてしまいます! どのルールでもブロンズまでは行けるようになりたいです……。

96ガロンたのしい。