ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

トクモリギルティギア


GUILTY GEAR 生放送 最新情報特盛スペシャル!

みんな見た!?!?!?!

休憩中にツイッター見たらギルティ勢が阿鼻叫喚してたのでただごとではねえなと思ってたんだけれど、タイムライン追ってたら情報が多すぎてわたしも「なに……わかんないよぉ……」状態になってしまいました😊 人間、情報過多になるとクラッシュするんだな……、とりあえず時計は買おうかと思いました。いつ着けるんだよおって感じなんですけどそるちゃんのタペストリーがほしいんだよな。

時計の特設サイトはここ

セイコー コラボウォッチ「GUILTY GEAR」 ソル=バッドガイモデル

でした。4まんえん……。

(「SEIKO ギルティ」で検索したときに一番目が公式ツイッター二番目がえびてんなのはどうなんだ~! これを頭にしてやってくれ~!)

あと香水!!! まさかこのジャンルで出るとはねとびっくりしました。カイちゃんはまだしもそるちゃんのかほりとか想像できない。コメントも「くさそう」だったので笑ってしまった。開発も行ってたけど焼けたり焦げたり硝煙のかほりなの……?

時計以上につける習慣がないし、これはタイムライン見て様子を楽しみたいな~。オタク頼むぜ。

それから漫画がよかった~!!!

STORY | GUILTY GEAR -STRIVE- | ARC SYSTEM WORKS

ま、読み終わって出てきた感想が「やっぱりそるちゃんの下まつげはスゲーーー!!!!」だったんですけどね。そるちゃんの下まつげはすげーよ。人類の宝だもん。いまの平穏な関係性のそるちゃんもスキなんだけど、可哀想なそるちゃんもスキなのを思い出しました。あとスメラギさんのそるちゃんの描き方(横顔とか髪ベタとか)が辰巳さんそるちゃんっぽくて懐かしい気持ちになった…。

GG2やってないのでそのへんもコミカライズされていてありがたいのです…。ヴァレンタインちゃんがほんとうにかわいい。

 

大事なことに発売日も決まりましたね~スタンダード版は4/9の金曜日でございます。

しかしやりこまないにしてもアナザーストーリー見たさにDLC買うだろうから、DL版のデラックスエディションでいい気がするな。PS4の容量だけが心配!