ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

毎日はやらないもみじシューター

が、そのあとあさりも無事B+に落ちましたとさ!

スプラトゥーンむずかしいよ~><

エリアは味方がダイナモとヴァリアブルとマニューバーだった生き残りつつ永遠にエリア塗った。やっぱり塗り武器なので塗るの大事よね、スペ増でアメフラシガン回しします。で打ち合いあれば横からちゃちゃ入れする。

ステがどこかにもよるけどマンタマリアはアメフラシでエリア2箇所とも横からぬれるからスキ。だがしかしほんとにBバスつらい! エリアの配置も斜めだし、起伏があって動き回れないからつらい。もうここのところBバスで気持ちよく勝ったためしがない……。

ショッツルは右行くより左行ったほうが生存率高め。そこから雨。

ルートを変えたら突然やりやすくなることってある(´ε`;)

 

アサリ、なんといっても逆転負けが2,3回でも続いちゃうと心折れちゃう。正直一番コントローラーぶん投げたくなるルールナンバーワン。B+に落ちたわけですが味方が強いので🍁でもまだ生きていられます……。

正面から雨投げるより横からゴールに向かって投げたほうが邪魔しいになる様子。アロワナなら裏路地からゴールに向かってよりメイン通路からなげる。余裕なくてなかなかできないけど。

アジフライの真下からってジャンプしないと入んないかな? 2回位外して戦犯ムーブをかましてゆきました。左高台から登っていくのがスキ。

 

 

 

そんなことよりフェスでござる!!!!!!!!