ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

まが…まが……

間があいてしまいました(テヘペロリン)

 

これ見ておりましたけどめっっっっっっちゃよかったです……!

とても3000円じゃ足りないですもっと高くとっても良かったのにってくらいに満足しました。

ニコニコもう幕末生を見るくらいしか使ってなくて、ぶっちゃけちょっと不安であったのですが、コメントでガヤガヤできてあたらしいコンサートで楽しかったです!

現地だと当たり前だけど感想もモンスの思い出も言い合えないですからね。

(まあジワるコメントがインタビューに勝っちゃったりするんですが……)

星に駆られてがトップバッターでしたがもうそれから鳥肌すごくて泣いちゃった……。

相変わらずライゼクスくんのエレキギターかっこよすぎて泣いちゃったし、ブラキの曲も勇ましすぎて泣いちゃった。念願の瘴気の谷も泣いちゃった。コーラスの圧もすごい。懐かしさ補正もあると思う……

……語彙なんにもないんですが、ぐーっとこみ上げてきてもう色んなとこで泣いちゃいました。

体は熱いのに鳥肌が立ちっぱなしの状態になりました。

アンコールでミラやってくれた構成とてもすごかった……

あと配信ならではですが、オケの細かいところとか、作中ムービーとかがちゃんと見られたの良かった~。会場で座っててもこんなに近くまで見られることないものね。

アンコール前の舞台袖も見られるとは思わなかった…!

 

演奏者、関係者のみなさま、素晴らしい演奏をありがとうございました!

 

というわけで有料ですが狩猟音楽祭2020とても良かったので見てみてください…!

10日までならアーカイブが見られますので……!

大変良かった評価も98%超えなので……!