ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

はじめての真3その2

 

どこまで進んだか

すみれくん「ロウソクの火が揺れてるけどなんかしらんが進むぞー!」

マネカタ「死神が出たぞー」

すみれくん「なにいってんだこいつ」

マタドール「しぬがよい」

すみれくん「うわー」

初めてのガメオベラ

急に襲ってくるなんて思わなかったのである(予兆あったやんけ)し、この火になんの意味があるなんて全然聞いてなかったのである……。

いつもンダしてジャして物理で殴ってたワイには「ンダ系リセット」をしてくるのも初めてで呆然としました。あれかい? ダイマックスレイドバトルかい?

事前準備してないせいもあるけどちょっと手も足も出ませんでしたね…。イソラくんスダマくんなんにも仕事してないし…。

これはちょっと作戦の練り直しが必要だと思いました。思ったら悪魔合体が迷走してきました☆

一軍はハイピクシー、イヌガミ、……あと1枠は決めかねてます~~。ンダ系をたくさん覚えているシキガミを入れていたけど、ンダ系解除ができるやつにはきついなーと思ってます。

回復できるのがイヌガミしかいないのもつらいところです。殴りもできて炎もはけてマハジオも覚えてて回復もできるイヌガミめっちゃ有能です~~!キャワ~~~~!

どうしてこうなった??