ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

毎日はやらないもみじシューター(ジャイロ開放編)

f:id:oknoko:20201021143056p:plain
初めてスマヒョから投稿してみます。

なななんとホコがB+通り越してBに落ちてしまいました。
でもいまのところヒビなしで順調なのでここが踏ん張りどころさんだとおもいます。がんばるぞお。

ステージはハコフグ、Bバスでした。
ハコフグのあたまごっちんを知ってるかはかなり大事ですね……。それで逆転できた試合もありました。知らない味方もいるようなので自分で持ったほうがカウントが進むこともある。
Bバスはよくまだわからない……。右いっとけばいいのか?ロボム2回ホコに投げたら雨を降らせてる。
総じてロボム大事なので一周してサブ効率、サブ効率、インク回復ギアに戻って来てしまいました。う〜ん対物つけたときもあったけど……。

ただもう味方運に左右されることかなりあって、攻められてるにも関わらず相手ゴール周りでうろうろしてる銀モデくんはそっとブロックをしました。同じチームになるなと、組分け帽子に祈る気持ちでした。なにがしたかったのか……。リスキルがしたかったのかなあ……?(その割には………)

昇格がかかってるときに限って変な味方を引くことあるよね!(´・ω・`)

追記
PCで見たらスクショがでかすぎたので小さくしました