ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

スプラ

緊急事態宣言くらいから脱C帯を目指しサッシの通りスプラトゥーンばかりやっておりました…!
とりあえず今、アサリ以外は-Aにゆき、アサリが+Bで止まってます。
ぶっちゃけここくらいがジャイロオフワイくんの限界か……!?という気がします。

使用武器は🍁が多くてあとは各種ZAPとかわかばとかヒッセンとか最近96が楽しいな。
メイン+スプリンクラー+インク踏みダメージがおいしいし気持ちいい。


しかし最近はスーファミオンラインのメガテンをやり始めたよ メガテン自体完全初見だよ。
アニメデビチルかじってたのでこの犬ただの犬じゃないな、って思っているよ。