ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

24章までR77進みました【ぐらぶゆ】

経験値どっさりもらえるのでガンガンランクが上がりますね!

初心者指南に載ってる島周回をあまりやってないので実際の強さとランクが噛み合ってない気がしますぞ!! 同じランク帯でもちゃんと理解してやっとったらもっと強いのでしょうね。 わたし!?強化も上限解放もフィーリングです!!可愛い子から強くしていくぞ!

 ~とりあえずレベルを上げて物理で殴ればいい論~

ジッサイ、○○の加護で〇〇のスキル効果が上がるから同属性マグナ武器統一しなさいよ、って指南はわかるんだけども(これも合ってます?)、それって今運営からもらったマグナ武器育成済み含むおまかせ装備より強いんか?(´・ω・`) わかんない! まあ詰まるまではいいか…。

事実 24章まで進んだけど全然詰まらないのですよね。とってもサクサク進めていい感じ!勢い大事だなあと思います。オート機能もありがたい。いつフュリアスがボコボコにされてくれるのかがここのところのストーリーの楽しみ。ヴィーラちゃんになんかされてたけど、まさかこれで終わりじゃないよね…え……?

ヴィーラちゃんといえば、アルビオンでのストーリーで「この娘めっちゃ怪しい!気をつけたほうがいい!!」て雰囲気だったのに、その近日ガチャからぴょんとやって来たので笑ってしまった。なんか気まずい。でもかわいい~。

 

【キャラクター色々まとめ】趣味だったりパーティに入れてたりなど↓

文量がまちまちですみません。

🔥編

 

はじめたて一週間10連無料、ガチャピン、ルーレットを持ってしても唯一SSR来てません。

炎獄先生……

ビジュアルめっちゃ好み!この顔が好きな人は黒執事の赤いやつも好きそう。よく見たらお耳大きくてかわいい。フェイトストーリーをみたけどこういう悪態をつきつつもなんだかんだ面倒見てくれるやつが好きなんだ。ただ、スキルのつかいた方よくわからにい。🔥炎陣全開🔥ブッコミ行くぞオラァ!!ってことでいい? 多分枠違いでベースの改心されてないやさぐれエルモートがいらっしゃるんですよね?気になるなあ。

エゼクレイン……

割と最序盤に引いたcvつんちょ。保護者枠。お世話になりました。否なっています。最初はビジュアルが好みだったけどビィくんから「眉無しニイちゃん」と呼ばれたことで眉がないことに気づき一歩引いた。この人もなんだかんだ面倒見くれる系だよね……。未だに闇属性と間違える。このガワで火。

ククル……

お姉ちゃん枠その1。ファッションがえれぇどストライクスギィ!キモータ乙ですがチェックのスカートにニーソとは?白と青が基調なのも可愛いですよねえ…。それに女の子が重火器を持ち歩くのもいいですよね…。だが火薬樽スキルの扱いがどうにもわからん。と思って見てたら奥義バフなんですね、なるほど。

セン……

可愛い枠。ン猫っ!毛色が良いのと、攻撃方法が割とアグレッシブなのに対して口調がわりとおっとりしているギャップがたまりません。🍃SSRも来てくれているのですが、ねこさんに囲まれてほんと良かったね…と穏やかないう気持になります。

ルシウス……

(つい最近来てくれたのですが)エッチョ、すでに満身創痍だけどどうしたの!?なんで……なんか悪魔城シリーズに出てきそうな外見だね……ってえっテラコヤスなの!?ってかPOSE2めちゃくちゃかっこいいね!?!? 生い立ちがわたくし気になります!えっまって奥義白刃一掃……? アレーティアさんと関係がお有り・・で・・ある・・・?????????

ラムレッダ……

このひとTwitterで見た!!!!!