ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

ぐらぶる

気づけばグラブルをはじめた目的であるボーボボコラボが終わってました。まっっっっっっっっったく常人ではついていけないイベントでした。ね……。「え これどんな顔で収録したの???」って度々思いました。わかったのはシナリオを書いたのは常人ではないということであった。原作と寸分違わない雰囲気をコラボなのにどうやって出したのだろう……。令和版再録亀ラップも意味がわからん。

ついったのタイムラインで見た、ゴルシちゃんが書けるならボーボボも書けるよねっていうの、とても納得しました……。サイゲにはハジケリストがいる。

 

さて、目的を達成してこれからどうするかというところではあります。もろもろのAP0や半額の期間もおわっちゃったし、とりあえず強化はおいといてストーリーをやろうかな……。モンハンもありいまいち乗り切れない感じであります( ;∀;)

あ!ビストロフュードラッヘはやりました! 既読のイベントより適度な長さで終わり方もほっこりしていて良かったです。長いと飽きるしダレてしまうから……。登場キャラクターが「あっTwitterで見たことある!」ていう人たちばかりだったのも大きいかもしれない。

 

🔥の次で今度は🌊の使用メンバーやこれから強くしたい子をかいていくよ。

相変わらず文章量に差がありごめんなさい。

 水パは弊社の中ではまじめ優等生が多いイメージ☺ 唯一マグナ召喚石がある(いっこ)

 

ウラっち……

割と初期からいて、今でもお世話になってます。攻撃アビリティ持ちが多いうちのメンツの中で防御ダウンがめちゃくちゃありがたい。おまかせ編成にすると抜けてしまうので入れ直しました!

キャタリナさん……

戦闘面じゃないけどストーリー進めてたら意外とポンコツでびっくりしました。CMとかcvから察するにもっと冷静な女騎士なのかと思っておりました。愛い人。この御方もしばらく編成から外れてたんだけれど、強敵と戦うにあたり再編成しました! アビリティが便利すぎるのです……。

アグロヴァル……

ホワイトデーのストーリーで拝覧し、「なんか英雄王に(口調が)似てるやつがいる…」と思っておったら引きました。とにかく顔がいい。氷牢つよい。フェイトストーリーが『ネタバレになるよ!』と言われているのでアビリティの解禁ができてません……。もっと強いところがみたいなあ! ……ごめんよ。

シャルロッテ……

可愛いちゃんであります。防御ダウンにダメカにドライブバーストはありがたいであります。どこかで出演されてるフェイトストーリーを見るたびに可愛いちゃんパワーが増えるであります。小さいのに身の丈以上の剣をふるっていてすごい。奥義よく見たらめっちゃふごのエクスカリバー……?

ヴェイン……

強いらしいので今後に期待。イベントのときに着てたピチピチシャツのせいでおっぱいがすごいと話題に。cvを知りここでゆーたくかよォォォオとなった。

イシュミール……