ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

今更FF14に手を出してしまいました

Q.なんでですか

A.ヴィエラ♂がめっちゃ”””””癖””””だったからです……

 

といっても最初から選べるわけじゃなさそうだしなーどうしようかなーと思っていたのですがフリートライアルがあると知り……とりあえず始めてみようかとなったワケで。

キャラメイクはもちろん同じケモミミのミコッテで(ケモナーお茶を濁す…………が

なかなか好みに忠実にできてしまった……。ぐらぶるイベントのせいでエルモート先生の煽りを受けている感が否めないけど……。やっぱりキャラメイクはいっぱい変えられるところがあって~というものよりこういう選択肢を絞ってあるほうが個人的にやりやすいな。

こだわりは170にギリ届かない身長とオッドアイ(ハンターさんと配色は一緒だけど左右が逆)ともふしっぽです。

こだわりきれなかったところは髪で、ポニーテールの前髪ざくざくめが良かったんだけどなかったんですよね~~~ポニーテールはあっても前髪が重すぎたり姫カットだったりで……。ざく目前髪の襟足比較的長めのタイプにしました。

クラス?ジョブ?は巴術士にしました~ペットちゃんがかわいいから!

 

レベル11まで上げてメインクエストの水窟調査まで終わったけれど、街が広すぎてめちゃくちゃ迷う日々……。