ティータイムロックンロール

(だがコーヒー派だ)

き、きちゃああああああああくコ:彡


スプラトゥーン3 [Nintendo Direct 2021.2.18]

祝!スプラチーン3発売決定!!!

もう一週間前のことになるのですが、ニンテンドーダイレクトで発表がありました。

放映前からツイッターでトレンドには上がっていたものの全然期待はしておりませんで、起きたらLINEとタイムラインが盛り上がっていてびっくりでした。

イカスポーンの導入によって立体的な戦闘になるようです。バトルロイヤル系ゲームから輸入なのかな? 楽しそうですが私が立体把握が苦手なのでなんとも難しそうな感じがします…。

気になったのはカニ、ですかね……やっぱり……。SPと思われるのですがかわいい!たのしみ! ロボットボムとこのカニを併用して動物園を作りたいです。ただOUTロボムINカニの可能性高そうで……。ウドンテンニ、頼む~~~!というところです。

 

弓使いとオトモ……つまりスプラ3はモンハンじゃね!?

つまり一人用モードでは4人で戦えるレイドボスがいるのでしょう……しらんけど……。